自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2013年3月8日金曜日

やまぐちめぐみ

私の大好きなめぐさんの絵の個展を観に行きました〜











こんな雰囲気の中食事をしながらゆっくりと絵を観られます。湯島にある湯島食堂で17日まで開催しています☆湯島なんてはじめて降りたしめったに来ないので湯島天神へお参りしました学問の神様みたいだけど今年は初詣に行き損ねたからちょうど良かった!たまたま梅祭りに遭遇、今年は良く梅を観られるな〜満開でした。






見つけたら必ず買う七味、自分好みにブレンドして貰えるし香りも良いの、私は辛めでーす



0 件のコメント:

コメントを投稿