自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2012年7月8日日曜日

クライドルフの世界

今、渋谷の東急Bunkamuraでやっているクライドルフの世界展作者について詳しくは知らなかったけどすごく惹かれる絵画だったので行ってきました。スイスの絵本画家で動物や植物それにまつわるファンタジー!でも意味のある素敵な作品ばかりで色や細かいスケッチもすばらしく大好きになりました。人って環境の影響がすごく大きいんだというのも思い知らされました、そして彼がいとおしく思って描く気持ちが込められていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿