自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年10月31日月曜日

岡山最終日の休日
























今日はハロウィンでしたね、街は可愛い飾りつけだったりするのでしょうが道の駅ではこんな色々なハロウィンかぼちゃと書いてあって200円均一で驚いた!大きいし安い(笑)これは食べられないのかな??それからそれからずっと行きたかった焼き屋さんというパン屋さんと吉田牧場へ。焼き屋さんはご夫婦でこだわりのパンを自家製の窯で焼かれています、数は少なくてもしっかりした酵母パンで帰り道でも焼きたてをつまみ食いして美味しい~~東京のルヴァンの方と関係があるみたいで近い味でした、ルヴァンのパンは大好きだから岡山でもこの味が食べれられて幸せ。吉田牧場のカルガバチョというこの形のチーズ、外国の映像では見たことあったけどここのは美味しいって聞いていたので高めのお値段でしたが買ってしまいました、これも美味ですヤバイ。牧場で牛さん達見て気持ちいい空気吸って大満足の休日でした!また明日から頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿