自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年9月13日火曜日

奈々さん

陶や写真、石鹸も作っている作家さんのnanaさんとの出会いは、まだ渋谷でサロンをしていた頃に私から声をかけさせて頂いて石鹸を取り扱わせて貰ったのがきっかけです。 横浜から名古屋へ最近拠点を移動されましたが、忙しそうでほとんど色々飛び回って名古屋に居てないみたいです(笑)。たまたまもう終わってしまったのですが、東京での展示会があると聞いていたので久しぶりにお会いしたかったのと前回同じ所でされた時に小さなプレートを購入して何だか愛着が湧いたのでまたお気に入りに出会えるかも!!と行って来ました。今回は大きなマグです写真では見えづらいけどnanaさんの星シリーズ小さな星が模様でいるのです、旅にも良く行かれるnanaさんのどこかで見た星空のような気がして惹かれましたし大きなマグって丁度良く計算されてなくて私の感覚に合っていました。冬になったらもっともっと登場させて楽しもうと思います、岐阜の窯や名古屋にも行ってみたいなぁ。
http://www.la-nana.net
でも良かったら見てみてください~

0 件のコメント:

コメントを投稿