自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年9月5日月曜日

9月ー10月

台風が去ったというのにジメジメな毎日秋が来るのは少し寂しいけど爽やかな日は来てほしいなぁ。9月はこれから3連休が2回も!実際どこ行っても混んでいて良くもないのかもしれませんが、ずっと美容師だと休日3連休はありえなくて日曜の朝のお寝坊や子供の頃楽しみなお祭りあったりなんかいいなって思います。さて今週はとても空いており予約がまだまだ可能です、来週とその次と最終週で(もうそんなで早いです~)10月は岡山での営業となります。計画して頂いている方にはぼちぼち予約を頂いておりますのでご希望に添えなくなる可能性がありそうです、もしお考えの方は早めにご連絡頂けると幸いです。宜しくお願い致します。10月は1日~岡山mon salonで営業致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿