自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年7月17日日曜日

連休1日目







今日は第3日曜日でお休み、連休1日目は台風が来る前にいつもの水汲みに新庄村へ行きました。普段平日動くので3連休の中日はた~くさんの人で帰りに前にも行ったハーブガーデンがもしかしたらラベンダー満開かもということで寄ることに!残念ながら満開ではなかったけど500円で摘み取り出来るって生のラベンダー初めて触った、私は匂い専門で大大満足だったけど写真母摘み取り中。枕元に置いたら気持ちよく寝られそうだな、今日はすごくすごく暑かったけどラベンダーが育つような県北の風は爽やかで暑いの忘れました。帰りに道の駅でたっぷりの野菜買って明日はバーベキューの予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿