自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年7月14日木曜日

キムラヤ

東京にもキムラヤのパン屋さんてあるけど同じじゃないのかな??いまだに疑問、岡山のキムラヤは私が小さい頃から定番で色んな場所にお店も沢山あります。小学校では社会科見学で工場へも行ったほど!久しぶりに行きたくなって入ってみたら、、、進化してた~~!!!キムラヤといえばこの種類のロールパン昔は1番下のバナナロールを筆頭にコーヒー、オレンジクリームくらいの種類でしたが今回見たらえ?たくあん??やきそば??びっくりしたァ、それに気になったから買ってみた発芽玄米きなこクリーム!増えてるけどパッケージや形全く変わってないバナナロールの袋の絵を見て安心して嬉しくなった。クリームだけも売ってるんですよ、調子に乗って購入早速帰って食べてみるも美味しいままだった。小さい頃の味覚ってあてにならないと思っていたけど美味しいて思ってたのはあまり変わらないのかもな、そしてこんなにパン屋さん増えてるのに進化して続いているキムラヤさんもすごいな~って思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿