自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年4月18日月曜日

円山マルシェ

今日はお休みだったので前にフライヤーを貰って気になっていたイベントへ行って来ました!場所がバスで街からしばらく行くのどかな所だったので軽くピクニック気分だったのにあいにくの雨で残念、、オーナーさんはこちらで(自宅を開放されていた)普段は円山生活の会という活動をされていて 、今回がイベントは初めてというのに沢山の方が集まっていて入りきらないっすごかったぁ。でもこんなイベント岡山でもあるなんてこれからも楽しみです。
私はパン、ブラウ二ー、お酢を買いました。どれも岡山産の素材を使ったり作られてる会社のもの

1 件のコメント:

  1. AKIさん、こんばんは!
    円山マルシェ行ってみたい〜
    お野菜食事も美味しそうですね。
    多分6月に引っ越しになりそうで
    落ち着いたらのんびり岡山旅、したいなー。

    返信削除