自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年4月12日火曜日

やさいとばらずし



うちの実家では、野菜はほぼ母の休みの日のお楽しみで道の駅や青空市めぐりでの買出しで揃えられます。


こんなに新鮮で美味しい野菜が次から次へと生産者の方が並べていて都会では考えられないです、東京へ戻る時も持てるだけ持って帰ります~(笑)スーパーと違ってその時期に採れる物しか並ばないので旬や土地で採れる物が知れるから勉強にもなります。今は春の始めで野菜以外にも岡山の名物のばら寿司があったんです、瀬戸内海の幸も豊富なのでトッピングが豪華でしょう?とっても美味しいんですよ。今回の市は岡山ファーマーズマーケットサウスヴィレッジでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿