自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年2月23日水曜日

手作りウエディング




今日は前からお客様であり仲良くしている聖子さんのウエディングパーティーのヘアメイクに行ってきました。場所は彼女が4年間勤めたパン屋さんに併設されているルシァレで。本人やお姉さま弟さんお店のスタッフによるすべて手作りですべて素敵だったぁ~。





会場装花やブーケブートニア聖子さんの希望通りナチュラルで枝やグリーンでお姉さまのオリジナル
ケーキは聖子さん本人作でみんなに取り分けてくれました2人ずっとお幸せに、またこんなヘアメイク出来たらいいなみんながずっと笑顔でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿