自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年1月22日土曜日

小さなお客様

今日は高校時代のお友達が来てくれました、小一の千尋ちゃんは背中までの髪をバッサリ切ってサラサラヘアーのご希望でした。写真で子供と分からないでしょ?切っている間じっとまっすぐしていてくれてカットし易かった~。ママはトリートメントをしました、サロンでのトリートメントは初と言っていましたがクセ毛の特にロングの方にはとてもおすすめなのです!!水分と油分を補給して閉じ込めるお家のトリートメントと違うところは1ヶ月弱持つところです少しずつは落ちてきますが日々の手入れはすごく楽になりますし手触りが全然違いますよ、試してみてください。ママがカメラマン 3人で選んだ写真です

これはプレゼントに貰ったアロマです、自分チョイスでない香りってドキドキだけど意外と好み似てて盛り上がってしまいましたとっても嬉しい!サロンで炊いて楽しみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿