自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2010年9月28日火曜日

水汲み


母のこだわりで我が家は飲み水を3か月に1度ほどの間隔で山へ汲みに行きます。場所は鳥取県に程近い新庄村という所へ行って来ました。この日は1番乗りでゆっくり汲めましたが、いつもは並んで汲むほどです。私も始めは自分で汲んだ水なんて衛生的に大丈夫なの?と思っていましたが、今の時代何が信用が出来るかなんて個人の価値観だと思います。帰って氷を作って美味しくて感動しました! 帰りには私が気になっていた蒜山高原のハーブガーデンへ寄りました。緩やかな丘陵になっていてガーデンが素敵に考えて作られていて散策出来ます、次回はラベンダーの時期に訪れたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿