自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2010年9月4日土曜日

恥ずかしいけど完成

お家のペンキ塗りにチャレンジしました。思っていたより大変だしセンスも必要で自分の技量にがっかり、
でも自分の好きなようにイメージを作ってそれを形にして完成する事はとても楽しい経験でした。へたくそで気になる部分は沢山ありますが、これからどんなカーテンにしようとかどこに棚を置こうかとか世界が広がる気がしますし今回はやはり初心者ですから無難なカラーを選びましたが、色によってもとっても雰囲気が変わる事が勉強になりました。なかなか好きなように塗ったり出来るお部屋には住めない方も多いとは思いますが1部分だけや小物だけでもやってみたら自分のオリジナルが出来て毎日嬉しく過ごせるかもしれませんのでお勧めです!しかし筋肉痛です。

2 件のコメント:

  1. 今月の後半に予約をしたいと思うのですが
    お店の改装はいつ頃終わりそうですか?

    返信削除
  2. 岡山のお店の改装は今月の終わりから取り掛かる事になると思います、終わりはまだ未定ですのでなるべく早めの後半ならお取り出来るかと思います。
    何日がよろしいでしょうか?

    返信削除